かたち

d0133527_1995627.jpg

かわいいかたち♪

袋につめ放題で198円!!ラグのおやつです。

次女が結構ムキになって沢山詰めてくれました。もうこれだけです。 

長女が『まずっ!味なっ!!(ナイ)』

・・・食べたのかよ・・・

ワンコのおやつにニュンコちゃんのかたちがありますね~!

ボリボリムシャムシャと喜んで食べてます。ある意味残酷??

まったく話は変わりますが 先日お友達が遊びにきたので少し呑みました。
d0133527_19371851.jpg


彼女はご近所に住んでいるので時々夜遊びにきます。

彼女の旦那さんが単身赴任だった時は頻繁に来ていたケド

今は戻ってきちゃった?!ので以前のように突然くることもなくなりました。

このたび彼女たち一家がおうちを買って引っ越すことになり

少し寂しいです・・・と 言っても徒歩10分くらいのところなので

今度は私がビール片手に遊びに行こうと思ってます。

写真のカクテル3種類 どれもおいしかった♪

すごく呑みやすかったよ!!また買おう!!・・給料後に・・・
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-11-15 19:57 | ラグ・アンのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧