「ほっ」と。キャンペーン

くぅぅ~!!

今日は子ども会のお楽しみ会でした。

去年は役員長をしていて役員の大変さがわかるので

今日はお手伝いを頼まれて行って来ました。

でも今日はBUMPの一般発売の日・・・

11時集合だったので『よ~し!チケット取ってから行くぞ!』

と、娘と旦那と3人でがんばりましたが つながりもしない・・・

30分後に郡山はつながって『すべて終了しました。』

それから出かけるまでずっとzeppをかけ続けましたが無理でした。

沢山の人が泣いて そのかわり嬉しくて泣いている人もいるのでしょう!

私は残念でしたが チケットが取れた方は思いっきり楽しんできてください。

第二弾に願いをかけます。きっと第二弾は行けますよ♪(←前向きすぎ?)

またみんなでがんばりましょうね☆

d0133527_14293173.jpg

今日のお楽しみ会はボーリング

次女ちゃんGなしなのにGとってました。すばらしい!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-11-18 14:32 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧