人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるなら早く言ってよ~!!

次女ちゃんが学校から持って帰ってきました。

なんて素敵なものなんでしょ~♪

ど~して早く出してくれなかったの???!!!

あったら日曜日に使ったのに・・・・

今頃 うっしぃぃぃって笑っていられたのにぃぃぃ!!

・・・え?何かって?

これこれ↓


あるなら早く言ってよ~!!_d0133527_1832968.jpg

まじょになれるけん

学校の授業で作ったそうです。

なんでもいいので『券』を作ることになったので

彼女はまじょになれるけんを作ったんだとか・・・

おもしろい発想だ!『お手伝い券』とか『肩もみ券』じゃないのね・・・

さて?次女ちゃんはまじょになってなにしたいの?との質問に

『○○ちゃんねぇ~!空飛びたい♪』だって!!

うぅ~んお手本のようなかわいい答えね♪『え~ママは?』

『BUMPのチケットを取る!!!』・・・・

魔法で取れるのか???!!!

くぅ~!!自分のことしか考えてないママだよね。ゴメンよ。

しか~し もう券のことなんてすっかり忘れて床に捨ててあったので

『もぉ~!!いらないなら捨てるからね!!』とブツブツ言ってたら

旦那さんが即答!

『捨てちゃだめだよ!!それないと魔女になれないじゃん!!』

・・・じゃあ~君が片付けしてくれ!
by rainbow-smiley | 2007-11-20 18:53 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧