でかした!!

d0133527_12165458.jpg

80!届いたよ~♪♪

東京に住むあつこにお願いしてました!

私のおかしなお願いを聞いてくれてありがとう~♪うれしい♪

最初に行ったHMVになくて色々まわってゲットしてくれました!!

自分の行ったライブが古渓さんの素敵な写真で掲載されています♪

昨日はJAPANを手に入れて 

来月のアルバムの予約をしてきて

カウントダウン動画が届いて・・・そして今日80が届いて♪

BUMP絡みのいいことばっかりだぞ♪

学生の時から変わらない字のあつこからの手紙を読んで

なおさら嬉しさ倍増です☆あつこさま!帰省の際にはしもべになります。

今回のライブは地元の方にチケットが届けば・・・

という思いもあってチケット譲り合いのbbsには登録していません。

第二弾の新潟に思いをぶつける次第ですわよ♪

待ってろよ!!!BUMP!!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-11-22 12:40 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧