寒いのにすごく温かい

3連休の昨日 ずっと憧れていたあの場所に行って来ました。
d0133527_10362762.jpg


少し時期が遅すぎたようです。紅葉はすでに終わりでした。

小学校は取り壊され 休日にもかかわらず工事は進んでいました。

ジャングルジムのあった場所はすでに立ち入ることは出来ません。

やっぱりないとわかっていてもショック。。

でもあの時のまま 今もある小学校の旗・・・

・・・お決まりですからね!私も旗を振りましたよ。彼のようにブンブンと・・・

d0133527_10435187.jpg

この場所に着いた時は今もかわらない景色に感動・・・

すごく寒い日だったのにすごく温かい気持ちになりました。

意味もなく グルグル回る。。。

『さむ~~い!!』っていいながらもニタニタです!

d0133527_1049406.jpg

普通の民家さんなので小心者でなかなかうまく撮れない・・・
ここから自転車で降りてきましたね!
d0133527_1048795.jpg

今日はくもりです。
d0133527_1055137.jpg

君たちも歩いたのかな?紅葉を私もサクサクと歩きます。
d0133527_1104840.jpg

ここではミルクティーとお菓子を購入!!

ずっと町のみなさんのスーパーとして活躍して下さい!(余計なお世話?)

またまたまた来たいなって思いました。今度はもっとキレイな紅葉で・・・

この後は終わりかけた紅葉などを堪能してきました。

沢山歩いて少し疲れたけど楽しかったです。

この場所。教えてくれてホントにありがとうございました。
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-11-24 11:14 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧