お気に入り♪

最近のお気に入り♪
d0133527_19424614.jpg

小ぶりのカバンですが かわいいので大活躍♪

手先が器用なら自分で作ったり出来るんだろうな・・・

私はとにかく不器用!!

お菓子なんて作れないし。。がんばれば作れるかな?

チャレンジしないだけ?今度がんばって作ってみようかな~!!

若い頃 3か月だけプーをしていた時期があって

みんなは働いているから遊んでくれないし・・・

つまらないのでクマ作りをした事がありました

(テディベアなんて素敵なものじゃない)

いっぱい作ってみんなにあげたところ、、、

『このクマ身体が人間ぽいのに顔だけクマじゃん!!』とのご意見!!

だって身体なんてどうやって作るのさ!!

・・・まぁ時間は売るほどありましたからね!試行錯誤の結果

身体もクマになりましたよ!・・・自分なりに。

またまた友達にプレゼント!『この前よりいいじゃん。』

少し認められたよ!それからは調子に乗ってクマばっかり作っってました。

この前 母がいきなりその頃の話をしだして

『あの頃あなたクマばっかり作ってたわよね?!』と言われました。

・・・はい・・・暇だったので。一生分の針仕事を3か月でしてしまいました。

だからもう私は針仕事は出来ないないのですよ・・・(言い訳)
d0133527_1959401.jpg

この江國香織さんの本もテディベアが出てきます。微妙なお話でした。

隣のテディベアちゃんは買ったコです。私と一緒にお嫁入り!!

今も元気に?玄関でみんなを見守ってくれています。
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-11-27 20:14 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧