いいです。

聴きたい音楽は山ほどあるけどBUMPは毎日聴いています♪

でもBUMPと共に最近聴いているのはこれ↓
d0133527_12182824.jpg

秦基博くんです

去年夏フェスのオープニングアクトで登場!デビュー前の彼を知りました。

初めは『ん?韓国の方ですか?』って思ったんだけどね・・・

デビューシングルのシンクロがスペシャのパワープッシュになって

いつも聴いているうちに口ずさむように・・・

なんとなくずっと気になっていたので今回アルバムを購入しました。

バンド音楽が好きなのでソロの人のCDを買うなんてスネオヘアー以来・・・

でも聴いてみて心地よい歌声です♪

すでに長女は熱唱しております。プププ

話は変わりますが 今日午前中は小学校のおまつりでした。

3年生以上はクラスごとにお店を出してお客さんをおもてなしします。

次女ちゃんは『教室でCDをかけるからBUMPかしてぇ~!!』と

sailing dayを持っていきました。

えぇ~!!クラスのお友達でこの曲知ってるコいるのかな??

次女ちゃんだけが熱唱している様子がまるで手にとるように見えますわ・・・
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-11-30 12:48 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧