確実に成長してます!

消しゴムはんこ♪

今年次女ちゃんの夏休みの自由研究でした。

彫刻等なんて持ったことない3年生がする消しゴムはんこなので

絵を描いて彫るだけのシンプルなものでした。

みてるこちらがドキドキ!!

『手が危なくない?こっち押さえたら?』・・・などなどうるさく指示!!

でも動物バージョンにしたので 犬・猫・うさぎ・ぞう・ひよこetc・・・

かわいく作れました。その時私も一緒に作った消しゴムはんこが↓
d0133527_2023378.jpg

私もただ彫っただけでした。。

しか~し。今日ちょっと彫ってみたのがこちら↓
d0133527_2025460.jpg


成長してる~♪

自画自賛のyasukoちゃんなのでしたぁ~♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-12-02 20:28 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧