うれしいね♪

今日仕事から帰ってきたら・・・
d0133527_23272810.jpg


かわいいプレゼント♪トナカイさんかわいすぎ♪

いい人に違いない?・・・あれ?あっちでもこっちでも聞いたことあるな。フフ

とってもうれしい♪右のクッキー!すでに完食!!

おいしかった♪ご馳走さま★☆

明日から日本海側は雪だそうです。太平洋側の方は天気いいのかな?

ついに冬型なのかな?なんだか寂しい・・・新潟の冬は厳しいよ。
d0133527_23364761.jpg

明るい日差しでキラキラと光るこのオブジェも 

しばらくはこの写真の様に暗く寂しい日々が続くのかな?

雪の積もった晴天の日は目も開けられない程の眩しさなんだけどね~!

イヤだイヤだって言っても冬はくるんだもん。腹くくってスキーでもしとく?
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-12-03 23:42 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧