いや~二日酔い。。。

昨日 また近所の友達が遊びにきたので
d0133527_17243988.jpg

呑んじゃったよ。

このアワーズもうまいね~♪まぁ何でもうまいと思っちゃうんだけど・・

彼女の購入するおうちの話とか、会社の愚痴とか聞いてる間に
d0133527_17292920.jpg

いつの間にか結構呑んでた!!(この時で1時間たってない?!)

この後もグビグビ呑んで~そのまま寝ちゃった!!

彼女が帰ったとこまでは覚えてるんだけどなぁ・・・

朝起きたら部屋がきれいになってた。洗い物もしてあった。

・・・やべぇ~またやっちゃった。・・・

旦那さんは呑まない人だからこんな酔っ払いに腹立つらしい・・・

怒られる前に『う~ぅんゴメンね~!またいっぱい呑んじゃった!エヘ♪』

と先手必勝で猫なで声で謝ってみた!・・・いいよだって!!

フフフフフフ。ちょろいもんだぜ!!(←悪っ!!)

あぁ久々に二日酔いだぁ~!夕飯作りたくないな~。
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-12-08 17:48 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧