人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガ大好き♪

あちらこちらでマンガのお話が出てますが

私もマンガ大好きです。

この年になっても若いコの恋だの愛だの話にきゅ~んってなってます。

大好きなのはいくえみ綾さん。北海道の方です。
マンガ大好き♪_d0133527_1822524.jpg

潔く柔くに登場する梶間くんが藤くんにちょっと似てるんだよね~♪

この写真5巻だけ写ってない・・・きっと長女が持って行ったのだろう・・・

私はお風呂でマンガ読むのでよくみると濡れてシワシワです。

マンガ大好き♪_d0133527_18261659.jpg

これもいくえみ綾さん。この本ちょっと大きめでお高いので

まだお風呂では読んでません。

もう少し娘も大きくなるとお友達と本の貸し借りするのかな~!

そしたらもっといろんなマンガ読めるな♪ヘヘヘ楽しみ。

友達の4年生になる娘もマンガ大好きでうちに遊びにくると

『何かマンガかして~!』っと私のマンガ本置き場?に行って

『わぁ~なにかしてくれるの??!!』とお目々がキラキラ!!

マンガって音楽と一緒で元気をもらえるからね♪

長女を妊娠して退屈な時期に 急にマンガが読みたくなって

小さい時夢中になった『ときめきトゥナイト』と全巻古本屋さんで揃えました。

その後 長女が夢中になり、今は次女が夢中になってます。

しかし長女に全巻あげた時点でゴミ屋敷住人の彼女は30巻あったうち

何巻かなくしてしまって 次女はところどころ抜けて読んでます・・・

かわいそ~!!バカ長女め!!探せ!!
by rainbow-smiley | 2007-12-11 18:48 | 本・TV・映画のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧