歯が痛い。。

あ~。昨日は運命の日にはならなかった。

しかも歯も痛い・・・今日は午後から歯医者さん行きます。

痛くて予約いれたのよ・・・長女のフッ素の日と同じ日に母は治療か~。

やだな。やだな。やだな。朝も落ち込んで元気のない私に

次女ちゃんが。 『ママ~ブログ更新した?』 (←知ってるから)

『・・・ううん。。そんな元気ないもん。』

『じゃあ○○ちゃんがかわりにブログ書いてあげるよ。』

『え?なんて更新するの?!』

『う~ん。メールこなかったよ~。当たらなかったよ~。グスングスン。

  クゥ~ンクゥ~ン。エ~ンエ~ン。って』


『・・・・そこまでママ、グズグズ言ってないよ~!』

『そ~お?言ってるよ。』

『・・・ごめんね。じゃぁ次がんばるからもう言わないね!』

子供は見てるな~。気をつけよう!元気がウリなんだもんね。ファイト~!

今夜は両親とご飯食べにいく日です♪少しだけどボーナス出たからね。

いつもお世話になってるから夏と冬くらいはいいことしなきゃ。

今日は両親との約束忘れてJちゃんとも約束しちゃって・・・

ドタキャンでごめんなさい。Jちゃん!今度こそ時間合わせるね。

ホントそそっかしくてダメだよ・・・

でもその前に歯医者だわ・・・きゃぁ~こえぇ~!!!!!
d0133527_12142557.jpg

夜中に食べるのが悪いのかな。。。歯磨きしてるんだけどな・・・
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-12-15 12:32 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧