初めてのおつかい

初めてのおつかいみたいなもんです。って。
d0133527_18142474.jpg


私のもとにも『いってらっしゃい』と彼らが送り出してくれた

曲たちがやってきました。

もちろん『いらっしゃい』って迎えましたよ。

みんなのところにも聴かれるためだけに生まれてきた子達が

おじゃましたことでしょうね♪

昨日はお風呂にも持っていって聴いていました。本当に素敵な子達。

これからもず~っとよろしくね。いっぱい助けてもらう事になるでしょうから。

・・・かさぶたぶたぶ

聴く前は『おもしろそうな曲なのかな?』って思ってたんだけど・・・

おそろしい程私にはツボに入った唄でした。

何回聴いても泣けます。歌詞を読んで泣き、唄を聴いて泣き・・・

なんて素敵な唄なんでしょう。私は何回聴けば泣かなくなるのでしょうか。

ますますライブに行きたくなりましたよ・・・

いいこになるので先行があたりますように。彼らに会えますように。
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-12-19 18:24 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧