手土産

昨日は会社の忘年会でした。

結構昨日だったところが多かったみたいですね!

土曜日は歯医者予約入れたのでそんなに呑めません・・・

生ビール2杯・チューハイ4杯・芋焼酎1杯・・・

こんなもんですが何か??・・・そのわりには呑んだって?

まぁ今日は二日酔いにもならないでいい感じです!

ところで次女ちゃんのお友達が午後から遊びにきてます。

知らないうちにクリスマスパーティーを開催することだったらしく

みんなお菓子やらジュースやら持参してきてくれました。

え?聞いてないよ。色々持ってきてくれたのになんだか悪いな~。

・・・色々考えてクリスマスカードを持たせることにしました。
d0133527_150813.jpg

なんとなく貰ったらうれしいかな~って思って!!

安上がりだけど喜んでくれるといいな♪

今も二階でドタバタしてる音。楽しそうだ。フフフ
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-12-22 15:10 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧