メリークリスマス☆★

普段とちょっと違う夜です。
d0133527_1952146.jpg

我が家のクリスマスはチーズフォンデュが恒例です。
d0133527_19542820.jpg

チキンはモス。ピザは冷凍・・・

コールスローサラダだけだよ。自分で作ってるの。いいのか?私?

子供たちは色々買ってもらってました。

長女はこれ!!
d0133527_19581195.jpg

人生ゲーム

ゲームで『宝くじ当たった~!!』って喜んでる長女に旦那が

『バカだな~!こんなところで宝くじに当たってたら本物で当たらないぞ』

って突っ込まれてました!・・おもしろいのか?今日も友達としたそうです

旦那さんからはお花を頂きました♪毎年毎年マメな人です。

次女が『ママ~パパと結婚して幸せだね。○○ちゃんも幸せだよ。』

と言ってました。幸せでよかったね!ハハハ

・・・実はもうひとつ旦那さんからプレゼントが・・・

d0133527_204091.jpg

WiiFit

1年に健康診断の日しか体重計に乗らない私・・・

6ヶ月ぶりの体重測定。。。しかも夕食後・・・こえぇぇ~!!

・・・でもまったく変化なし。身体のラインは恐ろしい程重力に負けて

下に下に垂下がっていますが体重そのものは『やせぎみ』です。

見た目は全然痩せぎみじゃないからなんか損してる気分だぜ!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2007-12-25 20:09 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧