人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は大晦日

はぁ~!!疲れた。

掃除しまくりなのにきれいになってる気がしない・・・

どうしてなんだろう。今まで怠けすぎて汚くなりすぎてた?

今もゴミ屋敷になってますよ。・・・明日またがんばります。

昨日は昼からキッチンの掃除をしていましたが

夕方からお友達と呑みに行ったので途中で中断!!
明日は大晦日_d0133527_2223872.jpg

掃除なんて忘れてかんぱぁ~い!!

ふぅ~。主婦は愚痴もあるからね!大変だよね!(他人事のよう)

3人とも仕事を持っていて全員長男の嫁・・・

1人だけ同居しています。エライね。すごいね。私には無理だよ!

尊敬だわぁ~!でも明日は大晦日!

旦那の実家でお年越しをしてきます。毎年お寿司持参でしたが

今年は『いらない!』と言われたので蟹3尾を昨日届けてきましたよ。

でもほとんど娘が食べてしまうことでしょう・・・。遠慮がないからね。

今年はBUMPのライブに行けたり、ブログを始めて皆さんと

仲良くなれたり、充実した一年でした♪

本当にありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

みなさんよいお年を~!!

by rainbow-smiley | 2007-12-30 22:17 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧