人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から始まるね♪

BUMP 今日からツアーがスタートですね♪

沢山の人が彼らから幸せ貰うんだろ~なぁ。いいね~。

ライブ行かれる皆さん♪私の分まで幸せになってきてね★

・・・でも・・・毎日オークション見てます。

信じられないほど高くなっているチケットを切ない気持ちでみています。

行きたくても行けない人たちがいるのに明らかな転売目的で高額な

希望価格で出品されていると悲しいよね。

オークション自体悪いことではないし、どこでも手に入らなければ

最終手段だと思っているけど、あまりの高額に引き気味です・・・

お金もないし、腹立たしいし、でも心が揺れます。

転売目的のチケットを買っちゃイケナイという気持ちと

・・・それでも行きたい気持ち。

難しいな・・・ちゃっちゃいな~私・・・

毎日ラグに愚痴聞いてもらってます。・・・ありがとうラグ。
今日から始まるね♪_d0133527_1832791.jpg

ママ最近うるさいよね。
by rainbow-smiley | 2008-01-10 18:37 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧