人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田へ 前編

突然ですが・・・・
19日土曜日BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR
★ホームシック衛星★
秋田クラブスウィンドル
へ行ってまいりました。

色んなところでみなさんがレポをのせているので、今回はレポというよりは
感想文のような・・・なんだか期待できないと思うのでサ~っと流して読んでください。

朝 長岡を9時頃出発!ラグを実家に預けて家族総出の旅です。
子供が小さいという事と、旦那さんが私に過保護という事もありみんなで出かける事になりました。
前日から何度も天気予報で山形→秋田をチェック!・・・どうもお天気良くないみたい。
しかし出発してみると青空の広がる良い天気でした♪心配していた道路の凍結もなく
ス~イスイといい感じに進んでいきます。
途中あまりの睡魔に気を失う?といつの間にか秋田市内へ到着!!
休憩を入れて6時間程で着く事が出来ました。到着は夕方かな~って思っていたので
なんだか時間が余ってしまった・・・運転手の旦那さんはお疲れモードだったので休憩・・・
私は娘たちとホテルの近くを探検へ!!雪は私の住む長岡と同じくらいですね~!
今回の宿泊先はスウィンドルのすぐ隣のダイワロイネットホテル♪きれいなホテルで満足♪
探検に行くとまだ4時なのに会場前には若いこがチラホラ物販に並ぶ姿が!!
寒いのにすごいね。おばちゃんは無理だよ・・・

5時頃ショウさんと待ち合わせたホテルへ!
もう心臓ドキドキで歩いていくと・・・すごく知的な美人さんが立ってる!!
あ――――!!絶対ショウさんだ!!
『ショウさんですか?』  『yasukoさん?』が重なって・・・
『きゃ~ん!!はじめましてぇ~!!』(私って軽い??)とご挨拶!
ホテルのロビーでショウさんのお話や私のお話など色々させてもらいました。
不思議なもので会った事なかったのに、何だかずっと前から知っている人のようです。

しばらくしてぴよ姉さんとご対面。これまた若々しい!!大きなお子さんがいるとは
とても思えない・・・。すごく気さくな方で初めましての私にもやさしく話しかけてくれました。
ぴよ姉さんは物販に並ぶ!!と会場へ!!
すでに寒すぎて『通販でもいいかな・・・』と弱気な私とは違います!!すばらしい!!

ぴよ姉さんと入れ違いに卓也ママさんとみゆさんが登場♪
お二人とも最高の笑顔で私を迎えてくれました。すごくやさしくて感動!!
みなさんなんて素敵な方々なんでしょう・・・イキイキしてみえます。
卓也ママさんとみゆさんは4回程ライブを一緒に行かれたという仲良しさんです。
住んでいるところは遠く離れているのにこんな風に趣味があう友達なんていいな~♪

私もライブ仕様にお着替えの為、一度ホテルに戻る事にしました。
ホテルに戻ると旦那さんもチビ達もすでに出かけていていませんでした。
よ~し!!夏フェスのTシャツに着替えてその上からコートを着て・・・
いざ出陣だぁ~!!!!

番号がキャパ以上だったのでそんなに急がないで歩いていると
前からショウさんとすっぴんさんが!!
はじめましてのすっぴんさんはすごくやさしそうで
お目々キラキラで私の中で勝手に想像している栗太郎さんでした。
ライブ後にお話したら本当にやさしい方でほんわかした素敵な女性です♪♪

係りの人に自分の番号を言って列を聞いていたら近くにいた男の子が
『ここですよ』と声をかけてくれました。高2の今時の男の子でしたがとっても感じのいい子♪
持ち前の馴れ馴れしさ?でおしゃべりしながら寒い中待ちます!!
番号が呼ばれて中にはいるとすぐに狭い階段を降ります。
『うわぁ~もうすぐだ~♪』と男の子もとってもいい顔しています!!
『思いっきり楽しもうね♪』と分かれました。

今回クローク(黒いゴミ?袋)を購入してぴよ姉さんと一緒に預けてさぁ~会場へ!!
by rainbow-smiley | 2008-01-21 21:04 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧