秋田へ 中編

会場に入ってまずビックリ!!『せまっぃ!!』
しかも番号が番号なだけに前に進むことさえ困難に・・・
それでも負けずに前に入り込んで行きますよ~!!
スウィンドルには死角がありそこに迷い込んでしまった為ステージさえ見えない状態・・・
『見えないね~』なんて話していたら目の前にショウさんとすっぴんさん発見!!
『SEが流れたら一気に前に押されるから大丈夫だよ~』とアドバイスを貰って少し
安心していると斜め前の監視台にスタッフが乗りながらこちらを向いて申し訳なさそうに
『僕が乗っちゃうと見えませんよね・・・』と声をかけてくれました。
『見えないよ~!代わりに私が乗って監視してあげようか?』と答えると
『(苦笑)始まれば前に流れますから大丈夫ですよ!』『じゃあ始まったら私の事押してね~!』なんてやりとりをしていると・・・
『すいませ~ん。通してくださ~い!』とカメラを上に上げながらやってくる人が~!!
鹿野さんだ~!!
『あ~。鹿野さん!!』(どこまでも友達口調な私・・・)
声をかけたら振り向いて『こんにちは!』って挨拶してくださいました。
あぁ~いい人だ♪大丈夫!そんなに太ってないよ!ダイエットがんばって!!
鹿野さんに会ってテンションも急上昇↑↑
よっしゃ~ぁ!!こっちはいつでもOKだぞ!!

7時すぎSEが流れはじめると大歓声とともにやっぱり1回目の波が~!!
押されるがまま・・・されるがままに前に流されていきます。
星の鳥が聴こえてメンバーが登場すると会場は再び大歓声♪
ここまでの波でたどり着いた場所はヒロ側後方。大男の子達軍団の後ろです。
全然見えね~!!っつ~うの。ぴよ姉さんと『ちょっとこわいね~!』
手を握り合っていたのにメーデーの大波に途中ではぐれてしまいました。
たどり着いた先はチャマ側前から4~5番目♪
あの番号でここの位置ならOKです。贅沢言ってたらキリがないもん!!
私はここで楽しむことにします!!

初めのMCは藤くんの
『こんばんは。BUMP OF CHICKENです!そして秋田生まれの藤原基央です。』
会場から『おかえり~!!』のコールが。
すっかり秋田県民なりきりモードでついつい『おかえり~』って言ってしまいました。
・・・でも途中で自分のセリフに思わず噴出してしまいました!!
『おかえりじゃないし!!私新潟県民だし!!』ってなんだか冷静に考えて
おかしくておかしくて一人で笑ってるあぶない人に・・・
こんなに秋田県民が羨ましくなったことはありませんよ・・・

懐かしい曲が続きます♪
ランプもアルエもチャマが楽しそうに演奏しているのが見えて私も幸せ♪

途中藤くん前方の女の子と藤くんのやり取りがあって何となく複雑な気持ちに・・・
私って心の狭い小さい女なんですよ。でもそのやり取りの中に
『ここせま~い!!』って彼女の言葉に藤くんが
『狭いって言うな!!』・・・『でもこんなもんでしょ。ライブって!zeppでやったって狭いよ』
今まさに身動きが取れなくて狭い!!と苦しくなってきた私に藤くんの言葉は
ガツゥーン!!ってきました。・・・そうだよね。こんなにギューギューでも
ライブはこんなもんだよ!それ自体を楽しめばいいんだよね~♪


・・・ごめんなさい。なんか今日は眠いのでここまで・・・
前編・後編で終わりたかったのに。グダグダな報告書でつまんないよね。
あぁ~うまく伝えられないな。じゃあまた明日!!

[PR]
by rainbow-smiley | 2008-01-23 00:34 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧