秋田へ 後編・・・今度こそ終わるのか?!

待ち合わせのロビーに着いて一休み。
ソファーに座った途端なんだか疲れがドっとやってきました。
ぴよ姉さんと合流しても二人とも抜け殻状態・・・
しばらくお互い『疲れたね』としか言えません。
みなさんが集まっている場所に向かったのですが、知らない土地な上に
疲れすぎて思考能力が低下ぎみ・・・歩いてきた女性に場所を聞いても
何だか分からない様子だし・・・

そんな中、旦那さんからTEL。なんだろう??と思って出てみると
『今、物販に並んでるからTシャツ何色がいいの?!』だって!!
な~んて出来る男なんでしょう!!
『並んでくれたの?!うれし~♪ありがとう!!じゃぁ~ね~・・・』と、あれやこれやと
買ってきてもらうことにしました。
痒いところに手の届く孫の手のような旦那ですわぁ。ありがとね♪

そんなやり取りがあって気がつけば『ちょっと歩きすぎた?』
今度はタクシーのおじさんに聞いてみることに。すると『もっと向こうだよ!』
私たちがテクテク歩いてきた方向を指差します。・・・やっぱり歩きすぎた・・・
結局ぴよ姉さんがTELで確認してくれて無事到着!!
お店は比内やさんというとっても雰囲気のよいところでした。
やっとみなさんと合流!お待たせしました~!!
ビールを注文していざ かんぱ~い!!
お~秋田の地ビールコラーゲン入りです。最近しわが多くなってきたからうれしいわ♪
みんなそれぞれ違う場所からの参加なのに何だか一体感があります!!
話題はもちろんライブ!!忘れないように書き留めておきましょう~!と卓也ママさんが
メモをとります。・・・す・すごいみんなちゃんと覚えてるんだね!!
今でこそこうやってレポを書きながらだんだん思い出してきていますが
はっきり言って終わったばかりで幸せって感情しかなくて
まったく覚えていませんでした。だからセットリストは全然思い出せなかったので
話を聞きながらみなさんの記憶力に感心!!すごいね~!!私の脳みそ大丈夫?
次のシップの参加のお話やお仕事のお話など聞かせてもらってすごく刺激的な時間でした。
お料理もすごくおいしかったですよ♪お通しが豪華なの!!
初めて食べたきりたんぽやあぶりがっこは感動で次の日しっかり自分用お土産を
購入したくらいです。お酒を呑みながらみんなでBUMPの話ができるなんて
夢みたぁ~い!!
※(大大爆笑!!)↑ショウさんから訂正のご連絡です。あぶりがっこじゃなくて
いぶりがっこが正解です。はぁ~大笑いしちゃった。惜しい間違いでしたね~!!


一軒目のお店を出て私はここでみなさんとお別れです。
一応家族と来てるからね・・・残念ですが帰ることにしました。
途中参加でしかもすぐに帰ってしまって残念でしたが みなさんすごくやさしくて
本当にうれしかったです。ありがとうございました。

あ!この時みんなの携帯の待ち受け画面がBUMPだったので
うれしいやらおかしいやらでホテルに帰る間中ニヤニヤしてました。

ホテルに戻るとチビ達は寝ていましたが 旦那さんは買っておいてくれた
Tシャツやリストバンドを見せてくれて得意そうでした!!
『本当にいいこだね~!ありがとね~!』と思いっきり褒めまくっておきましたよ!
褒めて伸びるこなんでね・・・ハハハ

色々書きましたがあ~楽しかった。それが今回の感想です。
前回は初めてのBUMPということで若干緊張していましたが今回は
ただただ楽しむことが出来たような気がします♪

これからのシップツアーも是非参加して また色んなみなさんにお会いしたいです♪
今回は秋田まで家族で遠征してしまったので シップは地元朱鷺メッセだけです。
色々気にかけて声をかけてくださってありがとうございます♪
みなさん!是非新潟に来てね♪会いたいね♪

自分勝手で自分本位なレポでしたが最後まで読んでくれてありがとうございました♪ ・・・続く?
d0133527_19553918.jpg

[PR]
by rainbow-smiley | 2008-01-24 19:51 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧