人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー授業

今日は次女ちゃんの初・スキー教室で市内のスキー場に行きました。
スキー授業_d0133527_1830508.jpg

なので今日はお弁当持ちでした♪(福袋に入っていたお弁当箱に入れたの♪)

次女ちゃんはお菓子食いのご飯食わない子なので(しかも超食べるの遅い!!)

『お弁当少なくして~・・・』って言うもんでたいしておかずもはいらない・・・

そのくせ超腹っぺらしで帰ってきてお餅食べております。困ったもんだ。

こちらでは3年生から体育でスキー授業になるのですが

学校のグラウンドで練習をした段階で彼女は

『○ーちゃんスキーはムリだと思うよ!』とギブ宣言?!なんだよ。もう諦めモードかよ・・・

私は自分で言うのもなんですが運動神経はよいです。

何をやっても一応そつなくこなします。(エヘ!自慢かしら?!)

長女も足も早いし陸上では代表選手に選ばれるような子なので心配していなかったけど。

・・・旦那似??・・・都合が悪いのは全部旦那似にしちゃってます。アハ。

そんな彼女ですが今日の感想は??!!

『あんまり楽しくもなかった・・・』

・・・先が思いやられるぜ・・・来週もあるんですけど。大丈夫でしょうか?

こんなこと言ってますが長女を産んでからはスキーしていません。

若い時はきゃずぷうたちとナイタースキーに行ったりしました。

楽しかったな~。きゃずぷうのブサイクな尻もち・・・・笑ったな・・・プププ

あ~久しぶりにスキーしたいな♪
スキー授業_d0133527_1851680.jpg

長女とお友達がうちの庭に作ったかまくら!!

すばらしい出来です。一週間程かけて作りました!!

3人(みんな160センチある)入ってもゆったりです。

ココアとお菓子の差し入れをしたらコジンマリして食べてましたよ♪まだまだ子供だ。
by rainbow-smiley | 2008-01-30 18:31 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧