届いたラスト。

d0133527_2105610.jpg

去年やっとsyrup16gの音を聴いた。

重い。重いな・・・と思ったのに何だか聴き入ってしまう何かがあった。

やっと出会えたのに、解散だなんて。

買おうか迷っていたらお友達から届いた最後のアルバムとラスト・インタビュー。

うれしかった。ありがとう♪

聴いたら今までで一番聴きやすいアルバムだったよ・・・

ラスト・インタビューは泣けるよ。なんだか不器用な人。

でもそんな人だから人を動かす曲を作ってきたんだね。

もっとじっくり聴きたいな。しばらくはsyrup16gのそばにいようかな。

最近ずっと私のそばにいたこは・・・

あれ?

d0133527_21155645.jpg


ん?ん?
d0133527_21172525.jpg

何故2枚???!!!

追記

へへへ。それがさぁ~!旦那がこっそり購入してました。
奴はすごく練習してるようで・・・
『才悩人応援歌』『カルマ』はめちゃめちゃ
折り目がついててますよ。カラオケで唄える様に毎日練習してるんだな。こりゃぁ~!


高チューの日記!秋田の写真は藤くんがヒロに話を振ってる時ですね~♪
前日のすごい雪に興奮してヒロが写真撮りまくってたって!

藤くんが撮ってやると言ってるのに『いい。』って自分撮りしてたって話。
題名は
『雪と自分』だったかな~?!笑顔がいいね。

昔はsyrupもこんな風に仲が良かったのかな。
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-02-01 21:19 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧