今年は南南東だって

んぐっ
d0133527_19265683.jpg

次女ちゃん口に詰め込みすぎて苦しそう・・・

南南東向きながら無言で食べました♪

5本も恵方巻き作ったのに実家から1本おすそ分けがきて

お腹いっぱいになりました。一気にたくさん食べれないよね~!

豆まきは窓・玄関を開けて鬼は~外福は~内
d0133527_19315390.jpg

こちらではといえばピーナッツ

大阪出身のお友達はこちらにきて豆まきの豆がピーナッツで驚いてました!!

お片づけしやすいし、おいしいし・・・おかしいかな??!!みんなは何まく?

さすがに年の数だけは食べれなくなってきたので・・・鼻血でるし・・・食べすぎでね!
d0133527_19351549.jpg

うちの鬼は一生懸命年の数だけ食べてますよ!!

ラグも拾いわすれていたピーナッツをカジカジしてます!あぁ~ダメ!!ダメ!!

きみは年の数だけ食べなくてもいいのですよ!!すぐに没収されました。
d0133527_19481527.jpg


長女は小さい時着ぐるみやお面が大嫌いで 近くのスーパーに大きな鬼のパネルが飾ったあったら

『きょうおかいのも(お買い物)しない。○○ちゃんおかいのもいかない!!』と拒絶!!

買い物したい私は反対の入り口から無理やり突入してました。

大きくなっても着ぐるみが嫌いな長女に次女が一言!!

次女『あれ中に人間はいってるんだよ!だってしゃべってるのに口動いてないじゃん!!』

長女『え???!!』

・・・妹に教えてもらってすごく驚いていました!!純粋だったなぁ・・・
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-02-03 19:51 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧