奢ってもらっておいて・・・

d0133527_17435783.jpg

今日のお昼は会社の会長さんがバイキングに連れて行ってくれました。(第一弾の写真)

お昼の食べ放題のお店って主婦ばっかり!!

右見ても左見ても後ろ見ても主婦軍団で埋めつくされている・・・

おしゃべりしながら好きなもの食べていいんだもんね~♪楽しいよね~♪

デザートもたくさん食べましたよ♪お腹いっぱいになりました★

・・・しかし・・・うちの会長は無口なので私が話しを盛り上げなければ・・・

時々こうやってお昼ご飯をご馳走してくれるのですが

実はすごく憂鬱だったりもします・・・下手したらただ食べて終わっちゃうからね。

いつものように色々話かけながら食べました。・・・疲れる・・・

私とご飯食べてて楽しいのか?!

でも『今度は○○に行こうな♪』ってまた誘われたからイヤではないらしい・・・

あ~。ごめんなさい。私はあんまり行きたくないな~!(奢ってもらってヒドイ奴)

会長はやさしくてとってもいい人です。どちらかと言うと無口だし。

・・・でもね・・・しゃべり始めると奥さん・婿さん・姑さんの悪口ばっかり・・・

入社してから同じ悪口を50回は聞かせれています。暗記できそうです。

先日2時間会長の悪口聞かされたら気分が悪くなって思いっきり発言しました!!

『会長!!そんなに悪口ばっかり言ってると身体が悪口で埋め尽くされて

かわいそうな人間になっちゃいますよ!悪口って言ってる方も聞いている方も

不幸になりそうで私は嫌いです!!男の人って奥さん褒めたら褒めただけ

器が大きい人だと思います!!奥さんの悪口を言う人はかわいそうな人だと

思いますけど会長はどう思いますか??!!』


・・・一気にしゃべり倒してしまいましたよ。

不満もあるよ。それはわかるよ。私だって旦那の不満を友達と話たりするし・・・

でも一社員の私に毎回毎回奥さんの悪口を言うのはどうかと思うよ・・・友達じゃないんだからさぁ

悪口を聞くのも仕事のうちなのかな?お給料上乗せしてくれないかな?!

カウンセラー代として・・・
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-02-07 18:14 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧