人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり♪

相変わらずお綺麗で♪♪
お久しぶり♪_d0133527_20111860.jpg


今日は長女とお雛様を出しました。ちょっと遅すぎたかな?

次女ちゃんは雪遊びが忙しくて手伝ってくれなかったの。

お久しぶり♪_d0133527_20134319.jpg

実家には私のお雛様があって、おうちを建てるまでは借家だったので

狭くて飾る場所もなくて実家のお雛様を出していました。7段飾りのでかいやつ。

今はこうやって床の間ピッタリサイズを飾ることが出来ました(笑)

以前雛あられをお雛様の前に置いていたらラグに狙われて登ろうとしていたので

それ以来食べ物は置きません。危ないからね。

長女が小さい時は一日中お雛様でままごとにつき合わされてました~!

お雛様に『みよこちゃん』とか名前付けて呼んだりして・・・

今はあまり○○子と子の付く名前がないので反対に憧れてたみたいです。

今うちのお雛様は名前はない様ですよ!!名前大募集?!

お雛様見ながらしばらくホンワカした気持ちになれそうです♪
by rainbow-smiley | 2008-02-09 20:27 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧