まだまだイケる!!

今日は晴天♪
d0133527_19553533.jpg

行って参りました!!久々のスキーへ!!
d0133527_19585245.jpg

なんと13年ぶりのスキー・・・

板は昨日旦那が自分の分を購入してきたのを見てついつい・・・私も買っちゃった★

ウェアーは妹のボードのお下がりがあるので無料。・・・とは言っても

おいおい。ど~するんだ?!春は色々お金がかかるっていうのに!!

・・・まぁ~なる様になるさ。そんな事より大丈夫なのかしら?私の身体!!

ドキドキしながら久々のスキーです。


超たのすぅぃ~い♪♪

身体ってすごいね!ちゃんと覚えています!!

スイスイ滑れちゃいますよ~♪(私的にはね)娘たちに大絶賛されました♪

長女いわく『何だかんだ言ってもたいしたことないと思ってたのにウマイじゃん!』

だそうです。ちょっと何それ!私の事信じてなかったのね!フン。

今日はファミリー券大人2枚子供2枚(昼食つき)で遊んできましたが

何とリフト14回乗りました!!しかも900mもある長いリフト!!

十分元を取って帰ってきましたが 夕食は質素にお茶づけでした(笑)

まぁこんな日があってもいいよね。ご飯作りたくないんだもん。

明日は・・・いえいえ明後日は間違いなく筋肉痛だわぁ・・・
d0133527_20144978.jpg

次女ちゃんのスキー板はトゥイーティーなの。すごい趣味だわ・・・
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-02-10 20:18 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧