人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバイ!!お肉増殖中・・・

今年に入ってからどうも身体が重い。

毎年冬になると太りはじめるんだけど(・・・とは言っても体重量らないから確かではない)

2月はお誕生日とバレンタインでかなり食事も豪華でお肉もたまりやすくなるの。

しかもお誕生日プレゼントに社長からもらったのはおまんじゅう8個(特大)ありがたや・・・

そこにきてギックリ腰したら動けない・・・でもお腹は普通にすく・・・食べる・・・でも動かない・・・

エンドレスに続けてたら鏡にまんじゅうが写ってた!!

あ~。ただでさえまんまるまるこ顔なのに。でもダイエットってどうやっていたっけ??

若い時はダイエットもしたけど もう何年もダイエットなんてしてないからやり方忘れた。

来月はおひなまつりと長女の卒業と次女の誕生日とまた色々食べそうだ。

いっぱい食べれて幸せなんだけど・・・腰治ったらちょっと考えようか?!

そんな私を悩ますにくいやつ・・・
ヤバイ!!お肉増殖中・・・_d0133527_19333842.jpg

うめ~!このかりんとう!!

もけちゃんからの差し入れ♪3袋ももらったのに1袋一人で全部食べちゃった!!

あまりの勢いで食べていた為『私たちは食べちゃダメだと思ってた。。。』と次女ちゃん一言。

『ごめん。気が付かなくて・・・全部食べてゴメンね。でも大丈夫!!あと2袋あるから!!』と私。

娘たちにもちゃんとあげたのでご心配なく!!もけちゃんありがとう♪

あ~私本当に痩せる気あるのかな~!・・・なさそうだな!!だはははは。
by rainbow-smiley | 2008-02-20 19:44 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧