人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初挑戦!!

今日からシップツアースタートですね~!

各地のブロガーさんが幕張に大集結中かな。う~やっぱり行けばよかった。いまさら後悔。

でもまぁ4月までのお楽しみってことで!!ガマンしてましょう。

昨日はまたお友達が遊びにきたので2人で呑みました。
初挑戦!!_d0133527_1651011.jpg


呑んで食べてしゃべって呑んで食べてしゃべって→・・・永遠と続くわけで・・・

来月上旬にはおひっこし。今度は彼女の家で呑むことが多くなりそうです♪楽しみ♪

今日は長女がクッキーに初挑戦。バレンタインでお友達にクッキーをもらって

自分でも作りたくなった!!と、初めて作ることになりました。

・・・ねんど遊びかよ・・・って感じでしたががんばって作りましたよ♪
初挑戦!!_d0133527_1643963.jpg

うん。おいしいよ~!クッキーの味がちゃんとします(笑)
初挑戦!!_d0133527_161553.jpg

BUMPを気にしながら最近はmonobright聴いています♪いいよ~!!
by rainbow-smiley | 2008-02-23 16:19 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧