おひなまつり

3月3日はおひなまつりぃ~♪
d0133527_1843155.jpg

毎年恒例のちらし寿司にはまぐりのお吸い物、菜の花のおひたし・・・

まだちびっこだった時はうずらの卵の顔・海苔で髪の毛・かまぼこと薄焼きで着物の

おだいりさまとおひなさま寿司を作ったりしてたな~。すごくな~い?!(自画自賛)

そして 久々に見たよ。ペコちゃん・ポコちゃん!!
d0133527_18431444.jpg

子供達が小さい時はケーキは不二家だったのに

最近はすっかり味も肥えてお気に入りのケーキ屋さんを指定する長女。

年に一度のおひなケーキだけはいまだに不二家。

それにしても今年のはまぐり高かった!!1パック1900円超え!!

高すぎない?!こんなに高いなら食べなくてもよくない??!!

・・・でも旦那は年に一度のおまつりなんだから買えよって。イベント好きだからね・・・

かなりの時間悩んでたら半額のシール貼ってくれたので、しぶしぶ購入。

月曜は1割引きの日だからトータル6割引なんだけどなんだか納得いかないな・・・(ケチ)

おひなさまも本当はすぐに片付けした方がいいんだろうけど・・・

めんどくさ~い!!

週末片付けよう・・・
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-03-05 19:49 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧