ポッキー♪

またまたうちにCDがやってきたワン。うれしい~♪ありがとう♪
d0133527_1516561.jpg

NICO Touches the Walls

それにしてもみなさん音楽の幅が広くて感心★☆

このNICOはちょっと前までポッキーとのタイアップCMに出ていたので

すご~く気になっていたの♪ボーカルくんもなんだかかわいいよね。(言い方がおばちゃんチック?)

スペシャのポッキーCMで流れるとど~しても気になる。そしてパワープッシュも・・・

スペシャの思う壺にはまってないかい?私って・・・(笑)

ポッキーのCMってKREVAやオレスカ・・・そして100s♪結構色々出てたよね?

ロロロは『何て読むんだよ~!!』っ思ったよ(Orlyさんもうさぎさんとこでコメントしてたよね)

頂いたCDをさっそく流すと2曲目にCMソングの image trainingが!!

お~ゲームしてたちびすけどもがいきなり唄い始めた(笑)おそるべしポッキーCM♪

・・・なんかポッキー食べたくなってきた!!・・・買ってこよう~っと。

久々のラグちゃん
d0133527_15411981.jpg

・・・おままごとの赤ちゃん役ですわん・・・





写真に写ってるプレゼントは卒業する長女に頂きました。

ありがとね♪長女はプレゼント見て、私が何も言ってないのに

『わぁ~い♪私に?!』って・・・すぐに自分のものだど思ってた。ズーズーしくて

すみません(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-03-08 15:42 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧