150円也!!

お~!久しぶりにブック○フに行ったら
d0133527_15495561.jpg

02年のROCKIN’ON JAPAN発見!!

150円也♪うれしい♪持ってなかったんだよね~!

たまには行ってみるもんだね。他に市川拓司さんの小説GET。

yomyomもまだ読んでないんだよな~。チビチビ楽しんで読もう★
d0133527_15544222.jpg

帰りに次女ちゃんとモスでお茶しながら一休み。

2人で出かけるとモスに立ち寄ることが多いな~。次女相手じゃおしゃれなカフェ・・・

って感じでもないしね。おいしいしちょうどいい!!

↑それにしてもBUMPのみんな若いな~!!かわいい♪(またまたおばちゃんな言い方)

次女ちゃんが『チャマがチャラ男じゃね??』と言っていたので大笑いしちゃった。

全然チャラ男にみえません!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-03-09 16:01 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧