やっと買ったよ。

d0133527_16225248.jpg

スケジュール帳

毎年4月スタートのスケジュール帳を使っているのでそろそろ買い頃でした。

まだまだ・・・と思っていたらもう3月も半ば!!急いで今日買ってきました。

やっぱり同じようなタイプを選んでしまいます。

右が新しい手帳・・・なんか微妙・・・もっと悩めばよかった。

後先考えないで買い物して後で後悔するタイプなので。エヘ。

まぁ~でもこれからの一年楽しいこといっぱい書き込もう♪♪

一言日記を書いているので落として中身見られたらはず~い!!

落とさないようにまた一年気をつけます。ハイ。

ホワイトデーに旦那さんからもらった苺ロール
d0133527_16291910.jpg

夜中と今朝に頂きました。うま~い。

お昼から実家に行ったら・・・おやつに同じ店の同じものが出てきた・・・

まぁ好きだから食べたけど3回続くと・・・飽きるな。



私の周りの友達はかわいいこばっかり。

若い頃は地味な自分の容姿にコンプレックスを持っていました。

小さい頃から太ってはいなかった私は痩せていることだけが自分のチャームポイント

なんじゃないかと勘違いして ダイエットして棒みたいな時期もありました。

でも基本食いしん坊なのでがまんできなくて夜中食べて後悔したり・・・

今思うと若い時って考え方がおバカだよね。

子供産んでからは体重計もないような生活になって前のように体型を

気にすることはなくなったのですが この年になってからは垂れて垂れて

それが気になる・・・。遠い昔でダイエット方法も忘れたし・・・まぁ熟女って感じでいいか♪

自分で言うのもなんですが基本ポジティブな女なので

(自分に都合がいい事しか考えないも言うが・・・)

私がタイプという人だっているんだからまぁ~いっか。・・・みたいな?

こんな私でも意外とモテたりもしたんだよね~(遠い目)・・・本当か?!

『まぁ~いいっか?!』大好きな言葉です。いい加減さ120%だね!(笑)

今は好きな時に好きなだけ食べちゃう生活で、それはそれで問題ありかな・・・

お酒も呑むときゃ呑まれる程呑んじゃうし(ダメじゃん!!)

でも『私なんて・・・』と悲観的にはなりません。私!自分大好き人間なので!!えへ。

こんなおバカなyasukoですがこれからもよろしく!!うふ♪

なんだか変なお話でした。
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-03-15 16:56 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧