有閑倶楽部再び!!

私が小さい頃のマンガ有閑倶楽部

d0133527_18224995.jpg


去年いきなりドラマになって娘たちが虜になった。

私がマンガ読んだことあるよって話したら是非読んでみたいっていうから

友達に借りることに。実は大人になってから有閑倶楽部が読みたくなって一回借りたので

本を借りるのは2回目『また読む気?』と聞かれたので『いやいや娘が読みたいって!』

・・・なんていいながら楽しみ!!どれどれ~。読もうかな♪

娘たちは絵が古いって文句言ってたのに超おもしろいと結局夢中です!!

彼女は私の行動範囲内に転勤して来たので2人でランチすることに。

一番早く子供を産んだ彼女は息子が今年中学卒業。娘はうちの長女と同じ(誕生日も近い)

田舎の小学校(失礼)なので旦那さんがPTA会長までして色々大変だったみたい。

中学の卒業式では息子がニタニタしているのに腹がたって泣けなかったって(笑)

人の子はあっという間に大きくなるよね~!いつの間にか声変わりして男になっちゃって。

でも昆虫みたいな時から一緒に遊んでいるから小学6年くらいまでは

私がふざけて抱きついてもニヤニヤして嫌がらなかったな・・・。男の子って未知の世界。

息子はかわいいって彼女も言ってるし、比べる対象がいないからわかんないけど・・・

あ!!でもラグはかわいいな~。男の子だから?違う?

生意気言わないからかわいいのか?
d0133527_1831537.jpg

[PR]
by rainbow-smiley | 2008-03-25 18:32 | 本・TV・映画のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧