新居へお邪魔しました!

先週お引越ししたお友達。おうちは少し離れたケド徒歩10分です。

お祝い持って行こうと思いながら、まだ何も買っていなかったので

落ち着いたらでいいっか~!と思っていたらメールがきて

『無駄に広すぎて寂しいから遊びにこない?』

ハハハ。まぁ~ね。今まで狭い借家に住んでいたからね~!

・・・という訳で自分の分のビール・缶チュウハイ5本を持参で歩いて遊びに行ってきました。

中古で購入したのですが以前は大学教授さんのおうちだったのですごくしっかりした作りです。

リフォームしてとっても綺麗♪とにかくひろ~い!!

24畳のリビングに8畳の和室が続いていて吹き抜けなので開放感があります!
d0133527_17433261.jpg


天井には扇風機?がグルグル回っていて子供達も興奮!!!

隅から隅まで見せてもらってクローゼットの中から納戸までチェック!(笑)

とにかく広い。寝室も14畳!・・・何この広さ?踊れるじゃん。

でも、でも、でも、でも・・・・なんと言っても一番興奮したのがこれ!!
d0133527_17484176.jpg

亀山モデルの液晶42型

いいな~!!うちのTVまだとっても厚いですから~!!!

ブルーレイも購入してありました!いいな~!うちはまだビデオですから~!!!

うちの次女ちゃんは結局お風呂も入って帰りました!ハハハ。

みんなで新居をたっぷり堪能して楽しかったです♪♪

遊びに行って、なんといっても彼女たちがとってもうれしそうなのが一番よかった♪

『またがんばって稼ぎなよ~』っと言ってきました!

ローンは大変だけど励みになるからね!!私も毎月がんばって返してます!

今は玄関のタイルくらい返したかな??まだまだ長い道のりだわ~!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-03-27 18:05 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧