意志の弱い女

今週の水曜日に東京から帰ってきているあつこを含めた5人で会うことに!

平日なのでこの前のように次の日仕事なのに二日酔いってことになりたくない・・・

・・・じゃあ呑まなきゃいいんじゃん!そうだ!私ってあったまいい~♪

車で行くと友達に話すと従業員さん用の駐車場に停めていいよ!って言ってくれたので

はりきって車で向かいました。道も空いていて順調~。。

店内に入ると・・・あれ?!私一番?!みんな遅いのね~。

店主の友達に駐車場のお礼を言ってから『じゃあ私ウーロン茶で♪』と言うと・・・店主が即答!





『お前ふざけんなや!
うち来て呑まない?』



こ・こわ~い。ヒドイ!!私だって呑まないことあるんだから!!





『代行で帰れ!』


だったらさ~。私が車で行くって言った時に車は乗ってくるなってツッコんでよね・・・



d0133527_2034123.jpg

あ~ぁ呑んじゃった

あ~おいしい♪あ~楽しい♪あ~意志弱い。。。。えへ♪

今回は女の子はあつこと私だけでしたが、あつこは昔から綺麗でモテモテ。

おいおいおいおいおいおいおい・・・一応私も女の子なんですけど?!って仕打ちにも耐え

いつもお笑い担当のおちゃらけな私ですが今回もとっても楽しかったです。

帰りは勿論代行で帰りましたよ~!初めて使った代行!安いね~♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-04-04 20:53 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧