カウントダウンが始まって・・・

いよいよ今週の土曜日に迫ってきた朱鷺メッセ♪

まだ実感がないな~。って思ってたら風邪ひいた・・・

あ~。のど痛い。扁桃腺がはれてるよ。

早く寝て早く治さなきゃね!!

今回遠方より新潟まで来るはずだったお友達。

事情があって今回は見送ることになってしまった・・・

待ち人は来ないのにお土産が届いた。
d0133527_2251991.jpg

こんなに沢山頂いてしまったよ。

ありがとうとごめんねが入り混じってしまった。

素敵なものばかりありがとう♪

なんのお構いもしないのにお土産だけ貰ってしまってごめんね。

お友達の気持ちを抱えて私は土曜日に彼らに会いに行って来るね!

いつかどこかで会いたいね053.gif・・・さいたまか?

↑お土産さんたち。申し訳ないよ・・・と思いながらもすご~くうれしかったよ♪

届いた時ちょうどきゃずぷうが遊びに来ていたので思いっきり自慢!!(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-04-08 22:33 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧