BUMP OF CHICKEN@新潟朱鷺メッセ 

待ちに待ったこの日。

4月12日藤原基央くんの誕生日に新潟朱鷺メッセに参加。

起きたら9時をすぎているというダメっぷりを発揮してのスタートで

慌しく支度をして12時の高速バスに乗り込む。

新潟までは1時間半弱の旅。途中から乗り込んできた男の子2人組もBUMP参加の様子

『Tシャツにタオルに・・・・』とお買い物のチェックをしてる。

うん。うん。私も買うよ~!と心の中で話しに参加する私・・・ハハハ

朱鷺メッセに到着してすぐにグッズの列に並ぶ!!

『思ったほどじゃないかな?』と思ったけど結局購入まで1時間かかる。

どんな時もそうだけど長い列に並ぶと時間が経つのが遅い・・・

周りの人を観察しながら娘とおしゃべりして時間を潰す。

会場で秋田組のぴよ姉さんと会う事になっていたので物販に並んでいるとメール。

するとぴよ姉さんも最後尾に並んでるとの返事が!!

速攻電話して『今から手振るからね~!!』とジャ~ンプ!!

最後尾でジャンプしながら手を振るぴよ姉さん発見(笑)それだけで大興奮!

今回は新潟限定藤くんTシャツが販売されていたのだが、お一人様1枚限り!!

これはレアものだわ053.gif今回急に参加出来なくなったお友達の分と自分の分と2枚購入。

その後ぴよ姉さんと再会~!向こうから歩いてくるぴよ姉さんを発見して

お互い走りよりハグハグ~!ぴよ姉さんやっぱり若いな~♪

今回はお互い娘ちゃんとの参加。とっても色白ちゃんの娘ちゃん。

隣接するホテルに宿泊のぴよ姉さんのお部屋で着替えさせて貰えることになったので移動。

・・・すると・・・

鹿野さん発見!!

思わず駆け寄り『鹿野さんこんにちは~!!』とまたも友達感覚挨拶。

『秋田でも声かけさせてもらったんですよ』というぴよ姉さんの言葉に

『え~!色々回ってるの?秋田のライブは最高だったね!』と答えてくれる。

少し話しをして『じゃあ!!』と立ち去る鹿野さんに

『鹿野さん!!全然太ってないよ!大丈夫049.gifと声を掛けると

『え~!ダメだよ!全然太ってるんだよ~054.gifとお腹をさすって笑ってくれた。

ぴよ姉さんに『yasukoさんって鹿野 ざといよね!!』とお褒めの言葉?を貰う。

わぁ~26階のホテルの部屋からは日本海が一望!すご~い!すご~い!

と娘と大興奮!藤くんBIRTHDAYTシャツに着替えて

開場までまったりしながら色んな話をしながら楽しく過ごす。

今回なおさんとお会いしたいと思っていたので会場に行ってメールで連絡する。

なおさんがいる場所に行ってみたが???どこだ??なおさ~ん!!

するとぴよ姉さんが誰かと話している?誰?・・・お~~なおさ~んかい?!

初めてお会いするなおさんは小さい(失礼)美人さ~ん。

なおさんが今回一緒に参加する事になった方とも

少しお話させてもらって改めてブログの凄さを思い知る。

今まで会った事もない方とずっと友達だったように話せるんだもんね。

みんなそれぞれの場所で思いっきり楽しもうね♪♪

『じゃあ行って来ます♪』とみんなと別れてブロックの列に並ぶ。

よっしゃ~!だんだんテンション上がってきたで~!!(・・・てかずっと上がりっぱなし)

・・・・・みなさんご存知の通り私のレポはくだらなく長いのですわ・・・・・だ・か・ら・・・・

また明日060.gif(絶対次回で終わらすからあきれないでね!)
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-04-13 11:26 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧