人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみがたくさん♪

楽しみがたくさん♪_d0133527_19535150.jpg

先週予約完了。MUSICAも購入。うはうは!来月号も楽しみ♪

さいたまは17日だけの参加になりますが思いっきり楽しんできたいです♪

スタンドが当たったと思っていたら発券したらスタンディングでした。え~ん。

だって・・・だって・・・C1だよ・・・見えるのか?見えないのか?きゃ~ん・・・

今回は2枚購入出来たので東京にいるお友達を誘いました。

彼女は初BUMPライブ♪誘った時『何着ていけばいいの?ドクロのTシャツとか??』との質問。

なに~?ドクロ~?

ドクロのTシャツ着てるコを見かけたら私の友達です(笑)

私は少し離れて歩いている事でしょう・・・ぷははは

そしてその日はお友達んちのリビング宿泊(笑)お行儀よくしてなきゃね~!!フフフフ

次の日は東京にお嫁に行ったお友達とも会えそうです。うれしい。

一人で東京なんて4年前出張で大森(渋い)まで行ったきり。

今からドキドキです。無事に着くのか?ひぃ~。


先週お花見行ってきました。ちょうど満開だったけど携帯で写真撮るのは難しいな。
楽しみがたくさん♪_d0133527_2094491.jpg

by rainbow-smiley | 2008-04-23 20:13 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧