人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと我が家にもやってきた。

結構遅れた生活をしている我が家。

そんな我が家にやっと。やっとこいつがやってきた!!
やっと我が家にもやってきた。_d0133527_16524294.jpg

メディアプレーヤー

長女が9歳の誕生日に私の母から買ってもらったMDプレーヤーしかなかったの。

だからやっと今時?の生活が送れるのね~♪♪

父からのもらい物。父はとにかく貰いものの多い人なのでこちらに回ってくる。

今お風呂で使っている防水タイプのCDプレーヤーも父から貰ったし・・・

・・・とはいってもこれ長女が貰ったんだけどね・・・私は貸してもらう気マンマン!!

でも機械オンチの私がこれを使いこなせる日はくるのか???

今は充電中だけど長女は私に『BUMPとRAD全部入れておいて~!』だって!

命令?この私に?

・・・でも貸してもらいたいのでがんばって説明書読みますよ。
by rainbow-smiley | 2008-04-26 17:22 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧