人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカパラが町にやってくる

スカパラが町にやってくる_d0133527_11114124.jpg

やってくるんですよ。こんな田舎町に。

夏フェスの映像みてすご~~く楽しそうだったので行ってきま~す!!

びっくりするほど後ろだけど楽しんできますよ♪♪

一緒に行く友達は親友のK。・・・彼女とはなんと半年ケンカしてた(笑)

仲が良すぎて家族のようだったため『親しき中にも礼儀あり』がなくなってしまって・・・

あったまにきて私『いい加減にしなさいよ~~~!!!』って言っちゃったんだなこれが。

そしたら彼女から敬語の手紙がきた!!『反省しております』みたいな!ムキ~!!何それ?

でもケンカしても2週間くらい経ってからは普通にメールしたりしてたんだけど

私的にはどうもしっくりこなくて半年間も遊ばなかった。(いままで毎週のように会ってたのに)

でもやっぱり彼女とはずっと一緒に年とっていくのだろうな・・・と思っているの。

時々ケンカもするしお互い『なんだこいつ?!』って思ったりするけど(笑)

私の辛い時や泣きたい時はいつも彼女が隣にいたし、その逆でもそうだったと思うし。

『おばあちゃんになってシワシワになってもずっと一緒にようね』って女子高生のようなセリフ。

恥ずかし気もなく言ってくれる彼女。私の方が年下なのに私の方が威張ってるし!ハハハ。

彼女はPC出来ないから私のブログも見たことないし、こんなこと書かれてるなんて

夢にも思っていないはずだけど・・・。2人でライブ楽しんできたいな~♪

話がかなりそれたな~。とにかく楽しみ♪
by rainbow-smiley | 2008-04-29 11:50 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧