人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から連休だい!!

毎年5月2日は婦人科系のガン検診に行くと決めてもう3年続いていたのに

今日は女の子事情により検診に行けなくなってしまった。チィッ。

検診って『よし行くぞ!!』って喝入れないとなんとなく敬遠しがち・・・

は~。せっかくの平日休みだからイヤな事は早く終わらせたかったのに。

面倒にならないうちにお休み貰って行くとするか・・・。

急に予定がなくなったので急遽お掃除DAY!!

バルサンでもするか~ってことでラグと実家に2時間避難・・・しかし誰もいない・・・

ま~た遊びに行っているうちの両親。勝手にお菓子食べながら母のPCで遊ぶ。
今日から連休だい!!_d0133527_1735890.jpg

まったりしながらゴロゴロしてたら誰かがきた!!(↑寝ながら撮った)

おいおい。代引きの通販じゃん。しかたないので自腹切る(笑)後で請求しよう。

2時間後自宅に戻り怒涛の掃除タイム。汚い。汚すぎる・・・

こたつ&ホットカーペット&ヒーター2台をしまい、やっと春らしい?我が家。

お昼ごはん食べるのも忘れて3時ころやっと食べた。

今日のお昼は長女のお弁当の残り。昨日遠足で今日は予備日だったので2日間お弁当。

↓これは今日のお弁当。昨日はおにぎりだったの。
今日から連休だい!!_d0133527_17143556.jpg

昨日は空のお弁当出す時に一言もなかったので私は超ご立腹(怒)

大人気ない?でもせっかく作ったのにご馳走様の一言くらい言え!!って思うもん。

私は中・高校と毎日お弁当作ってもらってたけど『おいしかったよ』って言って出してたよ。

・・・ということは私のお弁当はおいしくないのか?!・・・

『アンパンマンのアルミホイルはやめてね』と言われていたのにおにぎり包んだから?

女の子の日はひどくイライラするもんで長女も私の餌食になってかわいそうだったかな?

そんな時は素敵な絵はがき見ながら心を落ち着けよう・・・
今日から連休だい!!_d0133527_1735344.jpg

うれしい佐倉高校記念館の絵はがきのプレゼント053.gif 作者もとお(笑)
by rainbow-smiley | 2008-05-02 17:41 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧