「ほっ」と。キャンペーン

家庭訪問&スカパラライブ♪

昨日は大忙し。大イベントの家庭訪問!!

昼休みに家に戻ってさっそく掃除機をかける。

先生によっては玄関でお話される場合もあるので、玄関とリビングを重点的に・・・

昼休みフルに使って片付け。・・・大変だから前の日にやっておけばいいって??

だってうちのお嬢たちときたら10分でゴミ屋敷にしてしまうから、掃除は最後の最後なの。

訪問時間は2時だったので、一度会社に戻ってまた2時頃かけつけた。

玄関・・・よ~し。ソファー・・・よ~し。

先生が来られたので一応『どうぞ~』と言ってみたら・・・

あ。もう靴脱いでるし。入る気マンマンだったのね。

リビングに招いて『先生どうぞおかけください。』って言ってお茶入れに行ってたら

先生ったらダイニングテーブルに座ってた。

そっちはろくに掃除してないんですが・・・

がっかりだよ。今日のためにソファーのカバーも連休に洗ったんだよ。

ダイニングテーブルに座るなんて考えてもいなかったよ。トホホ

いつもの様に元気なお子さんと言われて家庭訪問終わり。はぁ~大変な割りにすぐ終わったよ。

そのまま会社に戻って定時まで仕事。今日は夜スカパラのライブがあるから速攻帰宅。

夕飯はカレーの予定だったんだけど、事前に作っておくと家庭訪問で

『あ!ここんちカレーだな!』と思われるのがイヤだったので(何故?)

帰宅して速攻カレー作り。ルクで作れば短い時間でお肉もやわらか~いからね♪

一生懸命動いていたら何故か母登場。(実家近いからね~)

『あれ?!ここのうちなんで綺麗なの?』だって!失礼よね~!人のうちをゴミ屋敷みたいにさ。

今回のライブ会場は地元だけあって近い!!

なので友達に迎えに来てもらって出発したのが6時20分。→到着30分。はやっ!!

でも~。あれ?人いなくね?駐車場ガラガラじゃん。(不安)

それでもライブ20年ぶりの友達とドキドキしながらロビーへ♪

あれ~・・・グッズの前も人がいね~・・・着いてすぐにTシャツとタオル買えちゃった。
d0133527_19562468.jpg

会場に入って愕然!!ガラガラじゃ~ん。なんで?これから人が入るのか?



開演時間になっても私たちの座席(3階で後ろから4番目)の前は誰もいない・・・

でも何故か私の列は満席(笑)するとスーツを着た関係者の方が

『実はお席が空いております。皆様一番前まで移動して頂けますか?』

ラッキー♪・・・じゃないか・・・ってことは3階部分は私たちの列しかいない。。。

3分の1は空席。あまりにも悲しい。やっぱり田舎者にスカパラはハイカラすぎ?

でも私は弾ける気マンマンだもんね~!!3階部分の一番前で私たちが最後尾!

思い切り楽しんでいくわよ~♪10分を過ぎてライブが始まると不安はどこへやら。

即スタンディング!!踊りまくりの跳ねまくり~!!きゃぁ~~!!

本当にほんと~に楽しい♪スカパラは癖になるね!間違いないよ。

スカパラ初心者の私たちでも最高に楽しかった♪

今回はアルバムPerfect  future の曲が中心だったけど

大好きなSke Me Crazy Come On!  ルパン三世‘78・・・と盛りだくさん!!

個人的にはドラムスの茂木さんのテクニックと色っぽい声にトロトロになってしまった。

メンバー(10人もいると顔と名前一致しない・・・)のMCも地元ネタで最高!!

いちいちツボで大爆笑♪♪色んなところで話題になる『イタリアン』ネタも(笑)

最初から最後まで飛ばしまくって本当に楽しい時間だったよ~emoticon-0152-heart.gif

終わってみたらTシャツもジーンズもぐっちょり。肌の弱い私は新しいTシャツでかぶれたし・・・

ここまで空席が目立ったライブも珍しい?長岡にくる事はもうないかな?悲しいな。

友達も楽しすぎて『やっちゃん次も行こう!!』ってノリノリだった~♪
d0133527_1955988.jpg

谷中さんのイタリアンネタでど~しても食べたくなって今日のお昼食べたわ(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-05-09 19:56 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧