母の日?

今年の母の日は部活のある長女のお弁当を作り7時前に送り出した。

普通の朝の風景かもしれないが私は恥ずかしい程 休日は遅起きなのでまさに快挙だ。

中学生って大変。部活ってこんなに大変だったっけ?私もそうだった?!

母になってわかるありがたさ。改めて母親に感謝の母の日。

今日はお兄ちゃん(旦那)はお仕事なのでお義母さんにお花と帽子をお届け。

旦那さんは自分の母にプレゼントなど贈ったことがあるのか?

渡すときはいつも『よろしく言ってたよ♪』とお義母さんに言っているが

実はよろしく言われたことなどなく・・・でも母親想いの人なので心の中では思っているのだろう。

実家の母にはお花とLUSHの石けんと洋服(なんという統一感のなさ・・・)

うちの母は娘の私が言うのもなんだが見た目も若い美人さんだ。(私は父親似)

小さい時から美人で優しい自慢の母だったけど、最近はやっぱりおばあちゃんになったな・・・

でもいつまでも若くいて欲しいので今回は私の好きな洋服屋さんのTシャツをプレゼント。

Tシャツならいくらかわいくても派手でも『あり』かな~と思って。

そんな私もママだけど、次女からお手紙貰って、長女から『何もなくてごめん』って言われて
d0133527_17354872.jpg

旦那からお花貰った・・・ラグがみてる(笑)

うれしいけど私君のママじゃないよ。毎年思うけど毎年うれしい心遣いだよ♪
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-05-12 17:40 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧