ライブの前と後のお話。

ライブ前

11時32分発だから・・・10時40分のバスに乗って行けば余裕だな。。。

じゃあギリギリまで寝ていよう・・・って思ったのに朝から友達が来ることになった。

・・・とは言ってもスッピンでも全然構わない奴だから・・・やっぱり寝てよう~!

しか~し長女が『ママ~!友達何時にくるわけ?いい加減に起きたら?!』だって。

いいじゃ~ん。顔洗う時間があればギリまで寝てたかったのに。(泣)

這うようにして起床。顔洗ってコーヒーのんでたら友達がきた!!セーフ。

あつこの家にいくぞ~!って話したらお土産預かることになったんだけど

彼は岩○製菓の工場長でおエライさんなのだ。この荷物のでかいこと!!

『ちょっと~こんな大きいの持っていくわけ!!』って文句言いたかったけど

私にも同じお土産持ってきてくれたから喜んでお預かりしますわ♪♪

しばらくお菓子買わなくていいわ(笑) ↓今日の時点で味しらべなくなりそう・・・
d0133527_2043862.jpg

大荷物を持って新幹線に乗り込む。あ~MAXときの1階だから景色見えね~(泣)

大宮を過ぎてさいたまスーパーアリーナが見えてきたらドキドキした。

あと数時間後にはあの中に幸せな私がいるはずだ!!

今日の宿泊先はライブ同行のあつこのおうち。旦那さんの車であつこが東京駅までお迎え。

ありがとね~!心強いよ!!久しぶりにあう旦那さんは相変わらず髪の毛いっぱい!!

うちの旦那より年上なのに髪の毛倍以上あるわ(笑)

あつこのマンションは夢のような都会暮らしって感じ。素敵♪舐め回すようにお宅拝見。

またまた旦那さんに東京駅まで送っていただいて京浜東北線でライブ会場に向かった。

ライブ後

クロークでかなり時間を費やしてしまってやっと会場から脱出~!!

電話やメールを頂いていたのにそれにも気が付かないダメな私・・・

外に出てやっと連絡するとみなさんAゲートで集まっているとの事。

お~。じゃあ急いでいきましょう♪Aゲートは階段上がってすぐだったはず。

これだけの人がいる中で、みなさんのこと見つけだせるかな?心配・・・トコトコ・・・・・・・

ん?ん?

お姉さま軍団発見!!(笑)


ははははぁぁぁぁ~!Aゲート前でみなさん目立ってます!!

近づいて手を振ると皆さん気が付いてくれた~♪うれしいね!うれしいね!

リアルyasukoを知っている人はわかるだろうけど、私人見知りしないから

(あ、PCの前で頷いているあなたが見えるようだ!!ははは)ズウズウしかったらごめんなさいね。

みんな集まったところで記念撮影♪ライブ後化粧も落ち落ち状態なのに

しっかりピースして笑ってた(笑)・・・出来上がり顔の修正お願いします(笑)

お残り出来る方だけでごはん食べることに♪アリーナ前のお店に直行!!

ビールを頼んでみなさんで・・・・

かんぱ~い068.gif

グビグビグビグビ・・・・・・

あちらこちらでウワサになっていましたが・・・ハイ。私、いい呑みっぷりよ(笑)

みなさんが『はぁ~おいしい♪』って話てるとき『あ!おかわりください!』だったからね~(笑)

ここにうさぎさんがいたら私に負けなかったかも。プププ。

ご一緒させていただいたみなさんは、とにかく若いし元気なんだ!!

音楽の幅も広くて尊敬してしまう。あつこと口ぽか~んって感じ。すごい!!

本当にここでは書けないようなエロ話あり、書けるようなエロ話あり(笑)・・・結局そこかよ。

でも長年のお友達のように楽しい時間を過ごさせてもらって、ライブもライブ後も

最高に楽しかった053.gif

ブログってすごいな~って改めて感じた時間だったな~♪

お会いしたみなさ~ん本当にうれしかったです♪

たくさんのお土産ありがとうございました!!

残念ながら今回は会えなかったお友達。次回は必ず!!

あ~たのしかったよ~!!
053.gif
d0133527_2248730.jpg

[PR]
by rainbow-smiley | 2008-05-21 20:51 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧