ワタシは最高にツイている・・・?

以前いつもお邪魔しているブロガーさんのところで紹介されていて

いつかは読みたいと思っていたこの本
d0133527_18144599.jpg

ワタシは最高にツイている

おもしろくて時々『ブフフフ~』と噴出しながら読み終えた。

紹介されていた記事でも私はコメントさせてもらったケド

基本的にワタシは最高にツイているのだ(笑)そう!そう思って日々生きているのだ。

本当は肝っ玉の小さい女なのでイヤなことを考えるスペースが頭の中にないのかも。

先日長女が『学校でママみたいなコと友達になった。』って言うので

『なになに~!そんなにかわゆいのコなのかい?(笑)』

『まさにそれ!そんな風に【何~?私がかわいすぎて見とれてた?(笑)】とか言って笑いとってる』

・・・ふふふ。おぬし中学生のくせにやるな~(笑)

実際かわいくもないけど、人間思い込みも必要なわけで・・・

子供達には『ど~する~?クラスのママの中でママが一番かわゆくな~い?!キャハハ』

旦那には『こんなにかわいい奥さんもらって君は幸せものだね♪』・・・など洗脳してるから(笑)

そんな冗談?(冗談なのかよ)言ってるうちに楽しい我が家の出来上がり♪♪

そんな風に自分にも家族にも暗示をかけながら

うちの家族は最高にツイているのだ(笑)
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-05-23 18:36 | 本・TV・映画のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧