最近聴いている2枚

d0133527_17561183.jpg

monobright秦 基博くんもどっちも映画やアニメの主題歌なんだよね。

来週はMステに秦くんが出るんだって。なんか微妙。出ちゃうんだね。

僕音には今まで何回かチラチラと出ていたけどMステってあなた。ゴールデンタイムじゃない。

忘れないで観ましょう。私が忘れても長女は毎週観てるから大丈夫だけどね。

話は変わるけど今日はめちゃめちゃ寒い!!風邪悪化しそう。

大人になってから風邪ひくとすぐに扁桃腺が腫れる様になってしまった(泣)

体型も変わってきたけど、体調も変わってきたみたい。年かしら?

優しいと評判(どこで?)の旦那さんですが、私が風邪を引くと結構機嫌が悪くなるの。

熱だしてもご飯作って洗濯して寝なきゃだから、寝込んでも一度起きて洗濯とかしてる。

それも出来ないほどの重体で寝込んだ時は私一人放置された時もあったよ。

子供達が実家に電話して親が飛んできたもん。旦那さんうちの親に怒られてたみたい。

そんなところが子供なんだよね~!うちの父も母が寝込むと機嫌超悪かったから

男の人ってそういうものだと思っていたけど、TVドラマとか観ると違ったからさ~(笑)

そんな訳で今回の風邪ひきの時もちょっとしたケンカがあったよ。

『私風邪ひいて具合悪いんだけど(怒)』・・・風邪ひいてるのに威張る私(笑)

私の方が先に身体動かなくなったらちゃんと介抱してくれるのか?

元気で長生きしなきゃだわ!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-05-31 18:24 | 音楽のこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧