人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ~。断れよ!!私・・・

年々断れなくなってきている。

若い時はイヤなものはイヤ!!だったのに、最近は断れないよ。

・・・ってことで今日は市民生協

私、総合生協しているんですが・・・。2ヶ月でいいって一生懸命なんだもん。

『2ヶ月だけですよ。総合生協やめるつもりないので。あんまり注文出来ませんよ。』

って事で・・・。トホホ。まぁ色々貰ったのでいっか・・・
はぁ~。断れよ!!私・・・_d0133527_19413685.jpg

先月はなんと1本1000円のジュース6本買ったんだよね・・・

青森から無添加のりんごを手作業で絞ったジュースを売りに来た人が

あまりにも訛ってて、がんばってたから『じゃあ1本なら・・・』って言ったのに

『1本なら1200円だけど6本買ってくれたら1本1000円にすっべ!』って言うんだも~ん。

さすがにこのジュースは旦那に大怒られしちゃったし。

『お前どんだけセレブなんだよ!1本1000円ってどんだけだよ!!』

・・・そうですよね!6000円あれば色んなもの買えそうだよね・・・

あ~。もう誰もうちに売りに来ないで~!!
by rainbow-smiley | 2008-06-10 19:50 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧