人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水晶

昨日は結婚15年目の水晶婚ってやつだったのです。

もうそんなに経ったのか~。って感じですわ。まぁ長女が中学1年生なんだから当たり前か。

ここまで幸せにこれたのはなんと言っても旦那の忍耐力・・・

・・・じゃなくて私の明るさでしょ~!!ハハハハ。

平々凡々に暮らしているような我が家でも、色々山あり谷ありでした。

優しい旦那さんですが、泣かされて地獄の手前の手前くらいまで行ったこともありました。

でも別れようとは思わなかったな~。実家の両親に話したら絶対別れろって言われると思って

相談出来なくて、友達に相談して大泣きしたりしました。

今はそんな心配もないと思う。うん。そう信じてる。・・・だって次は無いよって脅したし(笑)

まぁ生きていると色々あるからね~。許してあげよう。って自分に言い聞かせて・・・

・・・こんな事書いてるとどんな旦那だよ??!!・・・って感じですね!ハハハ。

でもそんな時でも不幸だと思ったことはありません。幸せは人それぞれ違うからね~!
水晶_d0133527_1875033.jpg

結婚してから一度も欠かすことなくお花をくれる旦那さん。マメ男です。
水晶_d0133527_1894471.jpg

私は近所(自転車で1分以内)のケーキ屋さんでケーキを買ってきました♪
水晶_d0133527_18112395.jpg

旦那さんもデザート買って来たのでダブった(笑)

『またこれから一年よろしくね♪』って言ったら

『え?一年更新?一年単位でよろしくなの??』だって(笑)そうだよね。変な挨拶だったかな?

それなりにケンカもするけど、仲良くしていきたいな~♪と思ったそんな一日でした。

いつまでもyasukoちゃん一筋だけは貫いて欲しいものです!!
by rainbow-smiley | 2008-06-13 18:20 | おうちのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧