食べ物色々

そうそう~先日のタンドリーチキンUPしていなかったので・・・
d0133527_18161460.jpg

こうやって見るとうまそうだね。あ!実際おいしかったけど(笑)

おうちを建てた時に電化製品がほとんどダメになりかけていたので

入れ替えたけど(10年目だったからね~)電子レンジだけは何となくそのままだったの。

最近になってあたためしようと思ってもピって押すと速攻ピーピー(終了音)

え?温まってなくね??

つぅ~事で痛い出費だけど電子レンジ購入!!
d0133527_18311916.jpg

私温まりさえしたら何でもよかったんだけどね。

スチーム料理が出来るんだって~!すご~い!使いこなせな~い!(笑)

・・・ところでやっと新しい携帯の写真もアップ出来るようになったので・・・でへへ

東京であつこのおうちで頂いた朝ごはんを!
d0133527_183852100.jpg

がんばって旅館のような朝ごはん作ってくれましたよ♪

ありがとね♪この日は東京のお友達とランチの予定だったんだけど

急に息子ちゃんが入院してしまって、会えなかったの。

でもあつこがこんなにちゃんと主婦しているのも見れて食べれて

よかったわ。(私って何様?)

この席はあつこの息子くんの席だからお茶があるね・・・

子供の時ってお茶や水がないとご飯食べられなかったな~。

いつからお茶なしでご飯食べれるようになったんだっけ??!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-06-19 18:46 | くらしのこと


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧