一日雑貨屋さん

次女のお友達のお母さんからチラシを頂いたので行ってきました。

一日雑貨屋さん・・・みなさんお友達同士で手作りの雑貨をご自宅で売っていられました。
d0133527_15582943.jpg

早く行ったほうがよかったみたい。繁盛していて雑貨も少なかったです。

私はポストカードと手作りの飾りを2点購入。

センスがいい人って憧れます。私なんて雑貨屋さんに行っても統一感なく全部欲しくなる(笑)

素敵に暮らしたいけど、素敵に暮らすにはお金がかかる。

・・・じゃあ手作りすればいいじゃん!!!って話なんだけど、不器用なんだもん~!

モノを買わなくても、心も豊かに過ごしたいわ~。トホホ。

帰りに次女と ブック ○フ→モス=コースでまったり。

今日は4年前の佐倉フリーライブ後のインタビューの載っているHを150円で購入。

モスでさっそく次女と眺めながら『わぁ~チャマ変!!(失礼な奴)』と指摘されました。

まったく私のストライクゾーンの広さを見習って欲しいほど娘たちは間口が狭い(笑)

世の中にね、そんなに美少年ばっかりはいません!!
[PR]
by rainbow-smiley | 2008-06-28 16:17 | BUMP OF CHICKEN


どたばた劇場


by rainbow-smiley

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ワタシは最高にツイている
from To pass leisur..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧